10/24日パソコンが調子悪い

こんばんは。

ダレカです。

パソコンの調子が悪いです。

壊滅的に時間を無駄にしました。

出来そうでできないと人間粘っちゃいますよね。

初めて携帯から書き込むので色々ビビってますね。

パソコンはオーディオスピーカーとして頑張ってもらってます。

かいけつゾロ○のハッスルハッスル言ってる歌をダレカの耳に流してます。

ゾロ○先生とビルス様声同じかな?

ゾロ○先生の本は今でも名作だと思ってます。

これがリアルタイムでやってたのはもう10年以上前ですね。

時の流れの速さにゾッとしてます。残り少ない学生生活にもゾッとしてます。

簡単に今日の内容まとめます。

朝勉強して、昼に慰められていい話聞いて、夜は色々な方とのお話する。

そんな一日でした。

友人の男気に助けられました。

ダレカも、そいつや他のフレンズが困ってたら全力で手助けしようと思いました。

これまでのダレカなら人付き合いについてこう思ってました。

「くっだらねぇw」と。

だから友達が少ないんですね。

行事ごとにも全く興味がなく、というか大嫌いで大学生くらいまでやっぱりこう思ってました。

「くっだらねぇw」と。

でも、今は自然にこう思えるようになってダレカ自身がビックリしてます。

ダレカ自身も変わって来ているのかもしれないですね。

ダレカも人と関わる職業、そうですね。

例えば教員とかになって、人間が嫌いそうな不器用なダレカみたいな生徒を見つけたら友達の大切さを教えたあげられるようになりたいですね。

後少しでそんな友人たちともあまり会えなくなるのが寂しいですね。

学校が大嫌いなダレカは卒業式で一度も泣いたことがありません。

ある時の時の卒業式は終わった後、集合時間まで漫画喫茶で闇金ウシジマ君読んでました。

やっぱりそのときも卒業式は「くっだらねぇw」としか思ってませんでした。

本当は少しだけ寂しかったですね。

ダレカが普段の人間関係をサボってきたつけが回ってきた証拠ですね。自業自得かもしれません。

今回リアルに友達と離れるのは寂しいですね。

今回、卒業式でもしかしたら泣いちゃうかもしれないですね。

9:25〜9:40昨日の復習

9:40〜9:55TOEICリスニング、長文

9:55〜10:10理科化石、

10:13〜10:28TOEIC長文

10:47〜11:02埼玉県過去問一般2011

11:02〜11:10ライン

11:10〜11:25埼玉県過去問教職教養2011

11:25〜11:40図工の用具の説明

11:40〜11:55 音楽8分の6拍子になるにはどうすべきか、復習、世界遺産の場所と名前

11:55〜12:02ライン

12:02〜12:16パスタ作りながらTOEICリスニング

12:24〜12:30皿洗いしながらTOEICリスニング

12:31〜12:50洗濯物干しながらTOEICリスニング

12:51〜12:52リスニングしながら準備

12:53〜13:05リスニングしながら移動

13:14〜13:16歩きながらリスニング

13:51〜14:06TOEIC長文176〜185

14:06〜14:21三権分立日本銀行の役割

13:35〜13:50朝の復習

22:30〜22:451日の復習

携帯からは打ちにくいですね。