11月27日 トイレ掃除をしたんだよな。

今晩は。

 

得意な料理はきんぴらごぼうです。

 

嘘です。作り方が分かりません。

 

ダレカです。

 

肉、魚系の料理はまだ何とかなるんですけど、ダレカは野菜使った料理が苦手な気がします。

 

部類で言うとサラダの部類に入るやつですね。

 

ぶっちゃけサラダ作れません。

 

野菜高いんですよ。冬はホウレンソウ茹でたやつひたすら食べてますね。

 

バリエーション増やすためにも、たまに来るサッカーが好きなフレンズたちの為にもレパートリー増やしたいですね。

 

さて、今日の課題は、「トイレ掃除をする」です。

 

何でも、人の嫌がる仕事を率先してできる人間になりなさいよ、との意味らしいです。

 

自分の家のトイレピカピカに磨いたところで、結構マメな誰かにとっては割と日常茶飯事です。

 

だから、本質的には同じで違うことをする必要がありますね。

 

なんて、偉そうなことを言って実際は今、ダレカは人様のお力をお借りしないと中々に乗り切れない状況になってますね。

 

最近ダレカはたるんでますね。

 

本当によくない。

 

だから、明日の課題はこれです。

 

「真っ直ぐ帰宅する」

 

…部屋でのひきこもりはダメですかね。