昨日もアップするの忘れたんだよな。パート2

11月25日 笑わせるって難しいんだよな。 

 

こんばんは。

 

めちゃくちゃ寝たのに昼寝しました。

 

ダレカです。

 

飲み会のときの合ってほしいおつまみは油揚げの中に納豆入れて焼いてあるやつです。

 

大体ないので自分で作りたいです。

 

まぁそんなわけで自分で作りました。

 

自分で作れるのが自宅飲みのいいところですよね。

 

さて、ダレカの課題は、「笑わせる」です。

 

ぶっちゃけ難しいです。

 

陰キャラ、口下手、コミュ症、3重苦を背負ってるダレカです。

 

普通に話して笑いを狙うのはまぁ、ダレカのレベルでは無理です。

 

じゃあどうするか?

 

環境の力を借りました。

 

飲み会って、普通の話でも笑ってしまうし、笑ってくれるのが不思議ですよね。

 

そんなわけで楽しく笑って話すことができました。

 

これで課題達成ってしてもいいんですかね?

 

まぁいいや。

 

狙って笑わせるのは難しいってことを実感しました。