11月20日復活するんだよな。 新しいこと始めるんだよな。

こんばんは。

 

風呂上りに着替える時はパンツの次は靴下です。

 

ダレカです。

 

ネタ切れで毎日勉強内容だけ書くことになりそうなので、しばらく冬眠してました。

 

毎日続けることが実はとても難しい。

 

そんな金言を残してくれた友人に気持ちを奮ってもらい、もう一度書き始めます。

 

突然ですが、新プロジェクトを始めようかと思います。

 

なにか。

 

名付けて、ダレカ成長プロジェクトです。

 

イェエええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!

 

ネーミングセンスがダサい?

 

知らね。

 

かっこいいやつは自分で考えろ。

 

具体的に何するか。

 

自己啓発本に書いてあることを実際にやってみます。

 

あの類の本って読んだ直後はヤル気あるんですけど、だんだん存在そのものを忘れちゃうんですよね。

 

こりゃいかんね。

 

という訳で、実際にやってみようと思います。

 

参考にする著書は、某神様が普通のサラリーマンの家に来て、その人を様々な課題を与えて成長させる、という内容の本です。

 

普通に読んでても面白いんですが、成長のための課題が書いてあります。

 

だからまずはダレカもそれをやってみようと考えます。

 

明日から。

 

明日の課題:靴を磨く。

 

 

9:4510:00単語帳

 

10:4511:00TOEIC新公式問題集vol.1後半147168

11:0011:15TOEIC新公式問題集vol.1後半168176

 

22:3522:50TOEIC新公式問題集vol.1 後半170180

 

まったく集中できない1日だった。

 

何とかせねば。