11月9日 嬉しかったです。

こんばんは。

 

21:00~5:30までしっかり寝れました。

 

朝はそこそこ快調でした。

 

ダレカです。

 

人間寝れればたいていのことは何とかなるのかもしれませんね。

 

まだ開始二日目だから偉そうなことは言えないけど。

 

明日は心が折れそうになる3日目。

 

継続できるかどうかの境目だと思います。

 

明日も7:30起動夜も予定ありなんですよね。

 

「うまくやれよ」っていうボスの声が聞こえた気がしました。

 

…誘惑に負けないように頑張るよ。

 

さて、昨日アラサ―への道を一歩踏み込みました。

 

皆ありがとう。嬉しかったです。

 

いいやつらかよ!

 

大事に写真撮りました。

 

個人的なことで申し訳ないのですが、昨日思ったことがあるんですよね。

 

「若白髪って何歳まで若白髪なんだろ?」

 

昨日アラサ―ちゃんへの道を一歩踏み込みました。

 

まだダレカ自身は自分のことを若いんじゃーと思ってます。

 

でも、実際ダレカの年齢は若いんですかね。

 

そんな中鏡で若白髪を発見しました。

 

年とったなーと思ったんですよね。

 

お兄さんとおじさんの境界線まで足を踏み込んだのかもしれませんね。

 

アラサ―って高校生とかから見たらおっさんですかね。

 

でも、アラフォーから見たらただのクソガキだと思います。

 

こんなこと言ってて某子供向け歌番組の歌のお兄さんお姉さんよりも気が付いたら年齢喰ってる気がするんですよね。

 

時の流れって速いですね。

 

速い時の流れでも時間は全世界で平等です。

 

自分の大切に使える時間を上手に活用せねば。

 

ダレカの場合、自分が自由に使える時間はやっぱり朝ですね。

 

その時間をしっかり活用するために何が必要か?

 

やっぱり夜早く寝ることですね。

 

今日できなかったけど、そんなことよりとっても嬉しいことがあったのでまぁいいでしょう。

 

しっかり眠ってちゃっかり成果出せる大人にダレカはなりたいですね。

 

ゆくゆくは背筋のしっかり伸びたかっこいい老人になりたいです。

 

猫背治そう。

5:556:10TOEICvol.6後半長文復習153171

6:086:23TOEICvol.6後半長文復習172185

6:256:40TOEICvol.6後半長文復習186196

6:406:55TOEICvol.6後半リスニングパート4

 

7:137:28TOEICvol.6前半長文153168

7:287:43TOEICvol.6前半長文168181

7:447:59TOEICvol.6前半長文181195

7:588:13TOEICvol.6前半リスニング