11月2日 面白い話ってなんですかね?

こんばんは。

 

ダレカです。

 

好きな天ぷらは舞茸です。

 

異論は認めません。

 

昔、お手製でかき揚げ作ったら母上殿に「それお好み焼き?w」と言われました。

 

偉い人にはわからんのです!

 

さて、最近思うことがあります。

 

面白いってなんですかね?

 

面白いって感覚的なことだと思うんですよ。

 

感覚って人によって異なりますよね。

 

その中で万人共通で面白い、と思えることってなんでしょうね。

 

ぶっちゃけわかりません。

 

それがわかったらお笑い芸人全員がやってると思うんですが。

 

ダレカは目立つのが大嫌いだから笑わせるのはさほど興味がありません。

 

ただ、「笑わせる」と「笑われる」はいろいろ違いますよね。

 

ダレカも話術とやらを身に着けて「笑われる」から「笑わせる」ができるようになりたいですね。

 

そのために…ブルゾンちえみとやらを見てみますかね。 35億!

 

雪降る前にペニー気が済むまでのりてぇ

 

 

今日の勉強時間

 

7:00~7:15 TOEICリスニング

 

20:45~21:00 TOEIC 文法