10/26 ぼうけんのしょがきえたおと

こんばんは。

ダレカです。

昨日はブログ書いてる間に5回フリーズしました。

ぼうけんのしょがきえたおとが聞こえました。

携帯からの作成になるので文を書くのが面倒です。

ざっくりまとめます。

色々あって海に友人達に付き合ってもらいました。

叫んで喚いてその辺の枝とか投げて乱舞乱舞レボリューションしてきました。

因みにダレカはスーツ着用です。

もうあれですね、ポケモンでいうと「げきりん

使った状態でした。

疲れて声も出ないくらい1人で叫んでました。

ひ弱なダレカの右肩は上がりません。

支離滅裂で矛盾したことも言ってたと思います。

そんな危ないダレカを周りはどう見てくれてたでしょうか?

何も言わずに車を出してくれた友人。

文句言わずに最後まで付き合ってくれた友人達。

最後まで笑いながら待っててくれた友人達。

そんなダレカをライト照らして動画撮影してた友人。

みんないい奴らかよ!

過去に人間関係「くっだらねぇw」と思ってたダレカに見せてあげたいですね。

まぁ、この場所に来てよかったって事ですね。

こんなこと言う日が自分にくると思いませんでした。

自分にできることがあれば友人達に還元したいです。

9:28〜9:43 岐阜2015

9:48〜10:03岐阜教職教養2014

10:03〜10:18TOEICリスニング

10:14〜10:29年間降水量と場所

10:29〜10:44休憩

10:45〜11:00岐阜県2014

11:00〜11:15 岐阜県2014

22:05〜22:20TOEICリスニング

TOEIC頑張るか